食品

kijiのオールインワンジェルで男のスキンケアを!

2021年2月19日

KIJIは男性特有の悩みを考え純国産成分にこだわったオールインワンジェルです。こちらではそんなkijiのオールインワンジェルについて「ベタつきがないのに保湿力はしっかりな理由」や「爽やかな香りをもつわけ」等をご紹介します。

 

↓kijiオールインワンジェルについてくわしくはこちら↓
KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円

 

KIJI オールインワンスキンケアローションとは

KIJI オールインワンスキンケアローションとは特に男性の方にとって特有の悩みの解消を考えで純国産成分にこだわって作られる「化粧水・美容液・乳液・クリーム」の役割をまとめて果たす「1本4役」のオールインワンジェルです。

白桐の炭の他に、肌を引き締める効果や保湿効果、ニオイ防止に大きな役割を果たす効果的な植物由来成分を配合することによって、男性の大きな肌の悩みである「テカリ」「カサつき」「ニオイ」「剃刀負け」に対して効果をあげられるように作られました。

その仕組みは、オイル及びドライコントロール処方の両方によって肌のバランスを正しくキープし、清潔感溢れる「男の肌」を目指す、というものなのです。

 

kijiオールインワンジェルが効果的な理由

女性と比べて肌の潤いや水分量が少ない男性は、その皮脂が女性よりも数倍多いと言われています。ですので女性が使うようなスキンケア商品では、よりベタつきが気になってしまう事がくなりがちです。

これに対してKIJIは、肌の水分量を増して潤いを与えるためにベタつきを抑える効果を狙って作られた点がその特徴です。「潤いが足りない」と感じる方がいるのかもしれませんが、乳液やクリームが果たす役割もこなせるよう、肌に馴染ませるように使用すると肌の角質層の部分までしっかりと潤いが浸透します。

h2 いやなベタつきがないのに保湿力はしっかりkijiオールインワンジェルは「肌を整える」効果が望めるのことはもちろん、「毎日使いたくなるなるな」と多くの男性に思わせる「快い使用感」に対してもこだわりを持って作られています。

その成分は米ぬかの発酵エキスやアロエベラエキスなどであり、潤いを十分得られるにもかかわらず使用後のベタつきはありません。kijiを肌に塗ったそばから肌にしっかりとなじんで、しかしテカらないのがその特徴です。

 

漆黒のテクスチャーと爽やかな香り

kijiの黒の元は「白桐の炭」です。炭と言えばその中に吸い込んで消臭効果を発揮することで知られていますが、中でも白桐の炭には効率性の高い吸着力を持つ活性炭やミネラル分が多く含まれておりて、皮脂や汚れ・ニオイをしっかりと消し去ることができるのです。

また「爽やかな香り」もkijiの特徴です。オールインワンジェル日常的にいつも常に使用するものなので、嫌悪感を持たれないのはもちろん、使用するごとリラックスできるよう国産柚子と檜の精油をその成分に含むことで香りにもこだわりました。

 

↓kijiオールインワンジェルについてくわしくはこちら↓
KIJI 男性用オールインワンスキンケアローション【毎月お届けコース】初回特別価格500円

 

-食品
-, ,

© 2021 快適生活 Powered by AFFINGER5